上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※ダウンロードはWordPressからお願いいたします。
SS1698.png

前回53個でのアップデートという中途半端な状態でリリースしてましたが、内心中途半端だと思って、夏の内には81個まで更新しようと考えていたので、完成できてよかったです。
今回も戦闘シーンをなどで使用できそうなポーズを多数追加したのと、ちょっとネタ的なのも追加してみました。
セクシーなのはポーズを想像出来ないので別の方ががんばってくれると思います・・・・。

今度のお盆には4人のフォロワーをマージしたものをリリースする予定なので、そっちもよろしくです。

スポンサーサイト

LarmirPoseが更新されました。ずいぶん前にw
すでに100DLを超えて大変うれしいです。

Ver4.0の方もなんと800DLも越えていてびっくりです!
Tumblrでも稀にLarmirPoseを使用してくれている方がいて、仕事帰りとかニヤけながら見てます(ΦωΦ)

 ※DLはWordPressの方から御願いします。SS1319_inf.png



以下一部のポーズです。

SS921.png  

SS918.png 

SS1344.png 


さて、最近ですが、Rimalのキャラメイクと、Larmirの髪型をまったく新しい物にしようと考えてます。
イメージは数年後のLarmirですが、やはり数年後ってイメージは私の中では「昔がショートなら未来はロングヘアー」という考えがなぜかあります。
数年後=戦いも終わりすこし見た目を気にし始めた感じ、があるでせいでしょうかね。

Rimal

SS1338.png 

数年後のLarmir

SS1353.png 

SS1363.png 


それと、新フォロワーを作成中です。
名前がいまだに決まってません・・・・。
名前の候補としては
sascha ザシャ
silke ジルケ
vier フィーア

どれもドイツ語です。
フィーアはドイツ語で「4」ということです。
※私が正式リリースとして認めているフォロワーで4人目だからという。

なるべく呼びやすく短い方がいいと思って、ザシャが第一候補ですね。
SS1071.png 

とまぁ、近状です。

今の仕事場は休出とか結構あるので月の休みが減ってるのでなかなか進まず・・・・。
まぁまた何かあったら更新します!超スローペースで!
ほいでは。

Twitterのフォロワーの方達はいつもお世話になっております。
ブログ等のみの方は、お久しぶりでございます。

更新頻度が悪く申し訳ありません。
やりたい事がたくさんあるのと、今年4月から新社会人として働き始めたので、平日にゲームをする時間がなくなりさらに更新頻度が落ちます。
「それなら土日にRPしろよ」と思う方もいらっしゃると思いますが、最近はポーズMODの作成にハマっしてしまい、クエストを進めるモチベーションが保てないのが理由です。
私の性格上、長時間の空きがなければ自分のやりたいことはやらない性格でして、だから土日の長時間にMOD作成に力をいれてしまうのです。

ただでさえ更新頻度が悪いのにさらに落ちてしまうのは本当に申し訳ありません。

さて、この辺にしてあまり長いまじめな話はここまでにして、
この先は作成しているポーズMODの紹介です。



といっても、TwitterやTumblr、WordPressの方ではご存知の方が多いでしょうがw

Larmir Pose
※ダウンロードはWordPressからお願いします。

以下、一部のポーズSS


SS581.jpg

SS582.jpg

SS615.jpg

SS617.jpg


基本的に武器ポーズが多めに収録されています。
現在の収録ポーズ数は30個で最終的には81個まで、アニメーションとオブジェクト付きアニメーションも作成して最終的に完成させたいと製作を続けています。

「こんなポーズを作って欲しい」等ありましたらお構いなく聞いてください。
※その際は参考画像などがあれば助かります。

正直ポーズを考えるのがものすごく時間を取られていたりしますw
画像検索でポーズのネタになりそうなのを探したり、頭の中で想像したり、まだ30個ですが「あれ、これ他のポーズMODにあったような?」ってなってはやくもネタ切れしそうですw
ですので、すこしずつですが待機モーションも作ってたりしますw(余計な時間を割くな

作成依頼お待ちしております(・∀・)!

なにを書いていけばいまだにわからないLarmirです。
今日は、自分が作成したMODの内、Nexusに上げたふたつをご紹介したいと思います。
まずはFollowerMODから。

第一弾として製作したのが、当ブログでもメインキャラクターとされるLarmirのフォロワー版。

>>Larmir Follower<<
 ※Nexusへ飛びます。
177.jpg

製作にはかなりの労を費やした気がします。
始めはCreationKitの使い方すら知らなかったので頭を抱えて1日数時間もCKと格闘をしてました。
ですが、Twitterで私の嘆きを見ていろいろアドバイスをくれた方がたくさんいました。
もう本当にその時は感動してました。゚(゚´Д`゚)゚。
アドバイスのおかげで無事に完成できたので本当に助かりました。ありがとうございます!

彼女とはホワイトランのブリーズホーム前で出会えます。
アサシン向けなフォロワーで、結婚可能です。犯罪命令も聞きますので、暗殺のお供にでも。
ただデフォルトの服装が貧相な服なので、たくさんオシャレさせてあげてください。


続きまして、瞳のテクスチャMODです。

LanzeEyes ※LarmirFollowerのOPTIONAL Filesに置いてあります。
Lanze Eyes

名前についている「Lanze(ランツェ)」とはドイツ語で槍と言う意味です。
槍のような鋭い瞳を思いながら製作したので、このように名づけました。

製作するキッカケですが、LarmirFollowerで他の方が作成した瞳を使用したかったのですが、このさい自分で瞳ぐらいだったつくれるだろう。
と思って製作した次第ですw本当に軽い気持ちですw

Larmirに使用した瞳を適当な色に色合いやコントラストを変えて製作したので、かなり適当な部分があります。
いろいろな瞳テクスチャの製作している方々のMODを参考に製作しました。


以上がNexusへ上げたMODです。
ほかにもFollowerMODは2つほどあるのですが、こちら2つはNexusには上げておらず、Tumblrでのみお知らせしていましたが、今回ブログを開設したので、こちらでも紹介していこうと思っています。

記事ってこんなのでいいのかな(´・ω・)・・・・。
それでは|彡サッ



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。