
今回から暗殺者となったLarmirと小夜さんのストーリーを、進めて行きたいと思います。
会話などを交えながらかくのは苦手なので悪しからず。


~自宅前の焚き火~

Larmir「ついに暗殺者かー」
小夜「そうね」
416.jpg

赤がかった月に照らされながら夜更かしする二人。

Larmir「なんかうまくやっていけるか不安なんだよなー。あたしの腕で暗殺なんてできんのかな?」
小夜「大丈夫よ。あなたなら」
Larmir「そうかな?まぁ凄腕の小夜がそういってるならきっと大丈夫なんだな!」
Larmir「よし、もう夜中の1時だし、そろそろ寝るか!小夜も疲れたでしょ?」
小夜「そうね」

ふたりはすこしの会話を交わして就寝した。
だが、Larmirの考えは甘かった。
闇の一党の恐ろしさをしらない彼女を恐怖が包み込むという事を。

なにを書いていけばいまだにわからないLarmirです。
今日は、自分が作成したMODの内、Nexusに上げたふたつをご紹介したいと思います。
まずはFollowerMODから。

第一弾として製作したのが、当ブログでもメインキャラクターとされるLarmirのフォロワー版。

>>Larmir Follower<<
 ※Nexusへ飛びます。
177.jpg

製作にはかなりの労を費やした気がします。
始めはCreationKitの使い方すら知らなかったので頭を抱えて1日数時間もCKと格闘をしてました。
ですが、Twitterで私の嘆きを見ていろいろアドバイスをくれた方がたくさんいました。
もう本当にその時は感動してました。゚(゚´Д`゚)゚。
アドバイスのおかげで無事に完成できたので本当に助かりました。ありがとうございます!

彼女とはホワイトランのブリーズホーム前で出会えます。
アサシン向けなフォロワーで、結婚可能です。犯罪命令も聞きますので、暗殺のお供にでも。
ただデフォルトの服装が貧相な服なので、たくさんオシャレさせてあげてください。


続きまして、瞳のテクスチャMODです。

LanzeEyes ※LarmirFollowerのOPTIONAL Filesに置いてあります。
Lanze Eyes

名前についている「Lanze(ランツェ)」とはドイツ語で槍と言う意味です。
槍のような鋭い瞳を思いながら製作したので、このように名づけました。

製作するキッカケですが、LarmirFollowerで他の方が作成した瞳を使用したかったのですが、このさい自分で瞳ぐらいだったつくれるだろう。
と思って製作した次第ですw本当に軽い気持ちですw

Larmirに使用した瞳を適当な色に色合いやコントラストを変えて製作したので、かなり適当な部分があります。
いろいろな瞳テクスチャの製作している方々のMODを参考に製作しました。


以上がNexusへ上げたMODです。
ほかにもFollowerMODは2つほどあるのですが、こちら2つはNexusには上げておらず、Tumblrでのみお知らせしていましたが、今回ブログを開設したので、こちらでも紹介していこうと思っています。

記事ってこんなのでいいのかな(´・ω・)・・・・。
それでは|彡サッ

はい。先ほどのライブドアブログを見た人は幻想です。

Larmir(らるみる)と申します。
TwitterやTumblrでお世話になっている方はすでにご存知かと思います。

今回このようにブログを開設したのは、Twitter等でお世話になっているフォロワーの方たちのブログを毎日拝見しているのを見て、自分でもがんばってブログをしてみたいと思ったからです。
正直今は続けられるか不安ですが、暖かい目で見てくださると嬉しいです。


330.jpg


※このブログで主役になるLarmir イメージは頼れる姉御肌のおねえさん





最新記事

