
はい。先ほどのライブドアブログを見た人は幻想です。

Larmir(らるみる)と申します。
TwitterやTumblrでお世話になっている方はすでにご存知かと思います。

今回このようにブログを開設したのは、Twitter等でお世話になっているフォロワーの方たちのブログを毎日拝見しているのを見て、自分でもがんばってブログをしてみたいと思ったからです。
正直今は続けられるか不安ですが、暖かい目で見てくださると嬉しいです。


330.jpg


※このブログで主役になるLarmir イメージは頼れる姉御肌のおねえさん


スポンサーサイト


コメント

  1. 時雨 | -

    ようやく帰宅…開設お疲れ様でした。
    あ、私のとこと同じ作者様のテンプレですねww

    相互リンクありがとうございました。
    私は、最初の趣旨から外れ、ただ着せ替えしてるばっかのブログになってしまいましたが…w
    まぁお互いのんびりやっていきましょう♪

    これからよろしくお願いします(*´∀`)

    ( 20:59 )

  2. お邪魔します。

    え~と、迷ったんですがリンクさせていただきました。
    というのも・・・エロブログなんでいいかな?って思った次第ですw
    勝手に貼らさせてもらいましたが嫌だなと思われたら言ってください。
    外しますから・・・ヽ(*´∀`)ノ

    キャラがかっこいいのでこれから楽しみです。
    ではまた遊びに来ます、

    ( 04:08 )

  3. Larmir | -

    時雨さん>>
    お帰りなさい(´∀`)!
    ありがとうございますー。

    テンプレは実は、時雨さんの所から作者様のブログを見つけて使用しましたw
    シンプレでかつすこしクールな感じが気に入ったので、色は自分でCSSやらを弄ればよかったので、使用させていただきました(`・ω・)b

    こちらこそリンクありがとうございます。
    いつも可愛いキャラクターが見れて楽しませてもらってますよ!
    はい!のんびりやります!

    よろしくお願いします(・∀・)!


    変態エロさん>>
    わざわざ足を運んでいただきありがとうございます。

    リンクありがとうございます!
    こちらでもリンクをさせていただきましたので、よろしくお願いします(´∀`)!
    いえいえ、変態エロさんのブログはいつもいろんな元気(意味深)をもらってますので、毎日チェックしてますよ(^ω^)!

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    いつでも是非いらしてください。

    ( 11:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

