
えぇ・・・・あけましておめでとうございます(遅)
2015-12-31_000022.jpg

TumblrやTwitterでご挨拶してたのに肝心なブログを度忘れしておりました汗


突然ですが、ブログの進行方針を変えたいと思います。
ストーリーもみなさんのブログを読んでて非常に面白いのですが、いざ自分でやると元々こういうのは飽き飽きな性格でありました。
ですので、まことに勝手ながら「ストーリー方式」ではなくて「その場その場で撮影したSSを投稿してクエスト攻略」な感じにしようじゃないかと。何を言ってるのかわからないですが。
キャラクターの会話を考えるのも楽しかったのですが、「プライベート時間に大きな間が開くと腑抜けたストーリーになってしまうのでは?」と思いこのような決断をしました。

これまでのストーリーで出演してくださったフォロワーさん達も、これから一緒にクエストで助けていただく形で、外すような事はいたしません。せっかくすばらしいフォロワーさんを作ってくださったのですから。


硬い話はこのあたりで。


最近は別ゲーにも飽き飽き(というかゲーム買いすぎて何やればいいかわからない)してきたので、Skyrim熱が再燃してきています。

新キャラのArmiXllもフォロワーとして作成したり
SS914_2.png
オブジェクトポーズも、Twitterでもお世話になっておりますkuromimiさんのおかげで作れるようになったので妄想が止まりません。
(上の画像で刀を担いでいますが、オブジェクトポーズで出現させています)

LarmirFollowerも先日アップデートしました。
こちらはNexusの方になります。

SS953.png


新年に「ブログの更新頻度を上げる」的な無理な事をいっていましたが、本当にがんばって行きたいと思ってますので、
どうか本年もナマ暖かい目で見ていてください。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

