
LarmirPoseが更新されました。ずいぶん前にw
すでに100DLを超えて大変うれしいです。

Ver4.0の方もなんと800DLも越えていてびっくりです!
Tumblrでも稀にLarmirPoseを使用してくれている方がいて、仕事帰りとかニヤけながら見てます(ΦωΦ)

 ※DLはWordPressの方から御願いします。SS1319_inf.png



以下一部のポーズです。

SS921.png  

SS918.png 

SS1344.png 


さて、最近ですが、Rimalのキャラメイクと、Larmirの髪型をまったく新しい物にしようと考えてます。
イメージは数年後のLarmirですが、やはり数年後ってイメージは私の中では「昔がショートなら未来はロングヘアー」という考えがなぜかあります。
数年後=戦いも終わりすこし見た目を気にし始めた感じ、があるでせいでしょうかね。

Rimal

SS1338.png 

数年後のLarmir

SS1353.png 

SS1363.png 


それと、新フォロワーを作成中です。
名前がいまだに決まってません・・・・。
名前の候補としては
sascha ザシャ
silke ジルケ
vier フィーア

どれもドイツ語です。
フィーアはドイツ語で「4」ということです。
※私が正式リリースとして認めているフォロワーで4人目だからという。

なるべく呼びやすく短い方がいいと思って、ザシャが第一候補ですね。
SS1071.png 

とまぁ、近状です。

今の仕事場は休出とか結構あるので月の休みが減ってるのでなかなか進まず・・・・。
まぁまた何かあったら更新します!超スローペースで!
ほいでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

