
442.jpg

すこし遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

2014年ではSkyrim関係のたくさんの方々と知り合い、大変充実した年となりました。
キャラクターメイクの参考に見ていたブログの方々と今はお知り合いになられて、いい刺激になりモチベーションが上がりさらにSkyrim熱が熱くなりました。
撮影のアドバイスや、MODの作成に挑戦しようと苦戦していた所、いろんな方々がアドバイスをいただいて、言葉が悪いかもわかりませんが、「同士」という大切さを知れる1年となりました。
こうしてブログを始められたのも知り合える事ができた皆様のおかげです。

ブログやTwitter、Tumblrでも今年1年よろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト


コメント

  1. BOC4 | -

    初めまして&あけましておめでとうございます!
    リンク頂いてたのを見てびっくり&嬉しくてご挨拶に来ました
    こちらからも張らせていただきますね!

    ( 00:09 )

  2. Larmir | -

    初めまして!あけましておめでとうございます!
    すみません、リンクさせていただいたのにご連絡が出来ずに(;´Д`)
    廃人aさんのところから覗いたところ、撮影の仕方で勉強になる!と思い、リンクさせていただきましたしだいです!
    まだまだ弱小ブログですが、がんばりたいとおもっていますので、暇なときにでも見に来てください!w

    ( 13:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

