
Twitterのフォロワーの方達はいつもお世話になっております。
ブログ等のみの方は、お久しぶりでございます。

更新頻度が悪く申し訳ありません。
やりたい事がたくさんあるのと、今年4月から新社会人として働き始めたので、平日にゲームをする時間がなくなりさらに更新頻度が落ちます。
「それなら土日にRPしろよ」と思う方もいらっしゃると思いますが、最近はポーズMODの作成にハマっしてしまい、クエストを進めるモチベーションが保てないのが理由です。
私の性格上、長時間の空きがなければ自分のやりたいことはやらない性格でして、だから土日の長時間にMOD作成に力をいれてしまうのです。

ただでさえ更新頻度が悪いのにさらに落ちてしまうのは本当に申し訳ありません。

さて、この辺にしてあまり長いまじめな話はここまでにして、
この先は作成しているポーズMODの紹介です。



といっても、TwitterやTumblr、WordPressの方ではご存知の方が多いでしょうがw

Larmir Pose
※ダウンロードはWordPressからお願いします。

以下、一部のポーズSS


SS581.jpg

SS582.jpg

SS615.jpg

SS617.jpg


基本的に武器ポーズが多めに収録されています。
現在の収録ポーズ数は30個で最終的には81個まで、アニメーションとオブジェクト付きアニメーションも作成して最終的に完成させたいと製作を続けています。

「こんなポーズを作って欲しい」等ありましたらお構いなく聞いてください。
※その際は参考画像などがあれば助かります。

正直ポーズを考えるのがものすごく時間を取られていたりしますw
画像検索でポーズのネタになりそうなのを探したり、頭の中で想像したり、まだ30個ですが「あれ、これ他のポーズMODにあったような?」ってなってはやくもネタ切れしそうですw
ですので、すこしずつですが待機モーションも作ってたりしますw(余計な時間を割くな

作成依頼お待ちしております(・∀・)!


コメント

  1. クマシー | -

    いつもTwitter内ではお世話になっております(∩´∀`)∩
    リンクフリーだったので追加させて頂きます!遅くなって申し訳ないです(´Д⊂ヽ

    らるみるさんがやってたOutLastを全て見れませんでしたが(タイミングが合わず;;
    あれから自分でやってみましたw怖かったけどなんとかクリアしました( ;∀;)

    仕事の方もなかなかに忙しいみたいですね(´・ω・`)
    ポーズMOD作ったり、仕事したり色々と大変ですがどうかお身体には気を付けて頑張って下さい。
    今後とも宜しくお願い致します。

    ( 22:14 )

  2. ABADARA | H7sWZLhg

    ポーズ作成依頼

    デユラララ!のEDをご存知でしょうか?
    画像検索していただければ理解は早いかと思いますが、以下のような感じです。
    ttp://blogs.yahoo.co.jp/ozkntm_nnlk/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fblogs.c.yimg.jp%2Fres%2Fblog-18-d2%2Fozkntm_nnlk%2Ffolder%2F628497%2F05%2F19825605%2Fimg_0%3F1304034813&i=1
    同じような感じで2期の承転結もそれぞれ同じシチュで
    大量の登場人物たちが葛籠なりになってる有名な奴です。
    このうちの登場人物の一番多い、結のEDver.でつくってもらえないかなぁと。。。

    ハードルやっぱり高過ぎですかね?
    スカイリム自キャラでやったら面白いと非常に思うのですが(笑)

    ( 22:34 [Edit] )

  3. Larmir | -

    Re: ポーズ作成依頼

    >ABADARAさん

    ポーズのご依頼ということで、参考画像を拝見しましたが「複数キャラクターを縦にいっぺんに登場させる」ということでしょうか?
    それともそれぞれのキャラクターのポーズを1個1個の個別として作成すればいいのか、といったところがわかりません。

    当方デュラララは名前だけ知っている程度ですので、「結のEDver.」というのもよくわからず・・・・。

    お手数おかけしますがもうすこし具体的だと助かります。


    ( 09:03 )

  4. ABADARA | 37sjkqqg

    説明が足りずに申し訳ありません。
    それぞれのキャラクターポーズを個別に作成できたらなと思ってます。
    タンブラーは縦張りが非常に映えますし、それぞれのスカイリムプレイヤー達が自キャラでSS投稿し合ったら、
    結構面白くなるんじゃないかなと思いました。

    とはいっても結EDは登場キャラが四十人くらいいますし無茶振りですよね;
    画像は出回ってないので、動画でED見ていただくしか方法なさそうです。
    http://www.mp4upload.com/ojjg8kqv5kp0
    緑色のリンクから落とせますよ

    ( 21:23 [Edit] )

  5. Larmir | -

    Re: タイトルなし

    > 説明が足りずに申し訳ありません。
    > それぞれのキャラクターポーズを個別に作成できたらなと思ってます。
    > タンブラーは縦張りが非常に映えますし、それぞれのスカイリムプレイヤー達が自キャラでSS投稿し合ったら、
    > 結構面白くなるんじゃないかなと思いました。
    >
    > とはいっても結EDは登場キャラが四十人くらいいますし無茶振りですよね;
    > 画像は出回ってないので、動画でED見ていただくしか方法なさそうです。
    > http://www.mp4upload.com/ojjg8kqv5kp0
    > 緑色のリンクから落とせますよ

    >ABADARAさん
    いえいえ、こちらこそ知識足りずで申し訳ありません。
    なるほど。個別であればそれほど大変ではありませんよ。
    ですが40人となると、時間的に1個1個に粗が出てしまうかもしれませんがそれでもよろしければ
    ご依頼承諾いたしますが、いかがでしょうか。

    ( 22:52 )

  6. ABADARA | 6hdt.MG.

    まったく問題ありません。まさか了承いただけるとは!
    感謝感激雨アラレでございます!!

    地面に寝かせた状態でのポーズ作成が望ましいと思います。
    立たせた状態でのポーズ作成は、そのままキャラクターを葛籠成りすることが難しく、
    ss加工をしなければならなくなると思うからです。

    寝かせポーズならssだけでなく動画でも応用できますし、
    比較的簡単に作れるのではないかと(*'▽')b

    ( 02:12 [Edit] )

  7. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 21:17 )

  8. Larmir | -

    Re: タイトルなし

    > その後の進捗状況いかがでしょうか?
    > お仕事大変なのだと思いますが、ご回答いただければ幸いです。

    返信が遅くなり大変申し訳ありません。
    仕事の都合上、平日行うのが厳しく、かつ土日は別のゲームをしてしまうという状況でして・・・・w
    さすがに了承して日が経ちすぎて、仕事のほうも落ち着いてきてはいるので、作成を始めさせていただきます。

    ゴールデンウェークにはお渡しできるようにがんばります。
    よろしくお願いします。

    ( 23:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

