
SS764.jpg
Larmir「さて、そろそろ行こうかしら」

ベレソア「気をつけろよー」

~広場前~

SS767.jpg
Larmir「とりあえず食料とかは買えたしテントも買えた」

SS768.jpg
Larmir「あれ?小夜がいない。どこいったんだろう・・・・」

~宿屋 バナードメア~

SS770.jpg
フルダ「ふぅ、どうかしら」
小夜「ええ、いい感じだわ。ありがとう」
フルダ「また来てくださいね」


~ふたたび広場前~

SS771.jpg
Larmir「小夜ー!どこー?」

SS772.jpg
小夜「うるさいわよ」

SS773.jpg
Larmir「うわっ!びっくりした!どこ行ってたの小夜・・・」


SS774.jpg
Larmir「・・・・どちら様?」
小夜「小夜だけど」


SS775.jpg
Larmir「髪型変わってるから一瞬わからなかった・・・」
小夜「気分転換よ」


SS776.jpg
Larmir「へぇ~(ニヤニヤ)」
小夜「殺すわよ」
Larmir「似合ってます」


SS777.jpg
Larmir「そろそろ行こうか」








はい、役4ヶ月という長い期間をあけての更新になります・・・・。
他のゲームを始めてSkyrimが疎かになってしまったのが理由です。
以前にもお話ししたと思いますが、4月から社会人、7月8月は大手企業での案件のお手伝いという事で、時間が出来ても
新しく始めたゲームに時間を持っていってしまったためにこのように更新が遅れてしまいました。
ですが、案件のお手伝いも終わりを迎えるのと、始めたゲームでやることが減ってきたのでSkyrimに戻ってきました。

しかしこうして記事を更新できたのも、この4ヶ月の間にTwitterやTumblrに投稿されているみなさんのSSを見て
刺激を受け続けたため「そろそろ落ち着くから私もがんばろう」と思ったので本日突然更新しました。
見てくださっている方がいるかはわかりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。





さて、今回の内容になりますが、小夜さんがイメチェンしました!それと、ベレソアさんの所からLarmirの装備が一新されていますが、なんとかの事情って奴ですのでw
それと、私のとても尊敬している廃人a様のフォロワーMOD「haijin Follower II - Saya ver 1.0」へバージョンアップ?しまして(ずいぶん前ですが)それにあわせての内容になっています。
すばらしいフォロワーをありがとうございます!

※今回からENBが「Opethfeldt7」になります。


コメント

  1. 廃人a | -

    おっ( ^ω^)久しぶりですね!限られた時間の中での更新、お疲れ様です。
    人様の物語のなかで小夜を見れるのは作者としてただただ嬉しいのですが、またバージョンアップする予定があるので髪型含め顔が多少、変わりますw
    ただ、いつになるかは全くの未定です。
    ロールプレイ上の都合もあると思うので、その更新した小夜といまの小夜を入れ替えるかどうかはLarmirさんにお任せしますw
    ではでは!

    ( 00:59 )

  2. Larmir | -

    ->廃人aさん
    ありがとうございます!
    すいません、せっかくの小夜さんと共にしているRPプレイなのに適当な感じになってしまっていて(;´Д`)

    次回の新しい髪形の小夜さんが登場するタイミングはすでに決めてありますので、楽しみにしています!

    ( 02:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

